キム・ジェジュン、駄菓子とシールデコに夢中!?ほっこりする日常

キム・ジェジュンがほっこりする日常を公開した。

21日、ジェジュンは自身のInstagramのストーリーに「シールでデコします^^」という文字の入った写真を掲載した。

写真にはジェジュンが自分の顔や名前のシールで椅子を可愛くデコレーションする姿が収められている。シール貼りに夢中な様子で愛らしい魅力を放った。


また、もう一枚の写真には箱いっぱいに詰められた日本名物の駄菓子と共に「沢山ありありがとう!いただきます。たくさんたくさん」とメッセージを添えた。和やかな雰囲気が伝わる日常を伝え、見る人に微笑みをプレゼントした。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握る女性のドタバタのロマンスを描いた作品だ。

2021.12.21