【情報】業界初の日韓特化型マッチングアプリ『Dramatch』が誕生!

株式会社Viaggioは、業界初となる日韓特化型のマッチングアプリ「Dramatch」を開発いたしました。

2021年12月20日にApp StoreとGoogle Playにて配信を開始いたします。

従来のマッチングアプリではなかった“リアルタイム翻訳”が導入されているため、言葉の壁を超えコミュニケーションをとることが可能になりました。

恋人探しだけでなく語学勉強や国際交流といった利用も可能となっております。

※機種依存文字のため“みん”と反映しております。また、正式には王偏に「民」と記載します。

業界初!日韓特化型マッチングアプリ

昨今の韓流ブームにより、韓国籍と日本国籍の人のみが利用できるという業界初の取り組みに挑戦。

国境を超えた文化交流を後押ししたいという思いから、チャットやビデオ通話に『リアルタイム翻訳機能』を搭載いたしました。

これにより恋人探しだけではなく、語学の習得や国際交流としても利用可能です。

また、AI機能からどの韓国有名人に似ているか診断してくれる「顔タイプ」診断も可能で、好みの相手とマッチングしやすくなります。

会員限定特典も充実!オフラインイベントや韓国関連グッズなどをプレゼント!

Dramatch会員限定で日本や韓国のホテルと連携し、オフライン交流会の開催を特典として予定しています。

日韓旅行や定期的なイベントを運営側が直接提供することで、オンラインだけでなくオフラインでも会える場を作ることで利用者の安心感を生み、今までにない新たなマッチングアプリの在り方を提供していきます。

また、公式インスタグラムアカウントでは、日韓文化の特徴やあるあるを定期的に配信し、韓国コスメやスイーツのプレゼントキャンペーンなどを行っていく予定です。

日韓限定マッチングアプリ『Dramatch』

WEBサイト     : https://dramatch.love

公式インスタグラム: https://instagram.com/dramatch._.love

2021.12.21