俳優イ・ジュンギ-チュ・ジフン、イケメン俳優の温かい友情!“ひさしぶりだね”

201504151643779144_552e16acd2b22

俳優イ・ジュンギとチュ・ジフンが特別な仲のよさを披露した。
イ・ジュンギは15日の午後、自身のインスタグラムに、「本当にひさしぶりだ」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真には親しく肩を組んで明るく微笑んでいるイ・ジュンギとチュ・ジフンの姿が写っている。ふたりとも帽子をかぶってラフなスタイルをしても穏やかな雰囲気が目を引く。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジュンギとチュ・ジフンのツーショット、ほのぼの」、「ふたりともとてもイケメンです」、「ふたりが親しいの、今分かった」などの反応を見せている。
イ・ジュンギは7月に放映予定のMBCの水木ドラマ「「夜を歩く士」で男主人公にキャスティングされた。

2015.04.15