「BTS(防弾少年団)」V、絵画に没頭する様子を公開…格別な芸術センスを披露


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが格別な芸術センスを誇った。

Vは21日、自身のインスタグラムストーリーに特にコメントは残さず、2枚の写真を掲載した。写真には絵を描くVの姿がおさめられた。

絵の具がたくさん置かれた場所で、Vは後ろ姿だけでオーラを放ち注目を集めた。彼はエプロンを着て、絵を描くことに集中している。

Vが完成させた絵は強烈な雰囲気を醸し出し、感覚的な構造だ。Vならではの芸術世界を垣間見ることができる作品が目を釘付けにした。


今月20日、Vは絵の写真をアップロードして「you make me wanna be a better man」という文を残した。 「You make me wanna be a better man」は、Vの自作曲「Snow Flower」の歌詞の一部で、アメリカ映画「恋愛小説家」からインスピレーションを受けた。

一方、「BTS」は現在、長期休暇中だ。「BTS」は長期休暇を終えた後、新しいチャプターとなるニューアルバム発売と公演準備に取り組む。来年2022年3月にはソウルでのオフラインコンサートが予定されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.12.21