俳優イ・ヒョヌ、フィーチャリングにチャレンジ!演技のみならず音楽的センスも証明

article (3)

俳優イ・ヒョヌが、兄弟デュオObrojectの新曲にフィーチャリングで参加した。
Obrojectは、15日の昼12時各種音源サイトを通じて新曲「嘘じゃない」を発表した。
「嘘じゃない」は愛を終わらせようとする女性と終わらせたくない男の心を歌った曲で、別離を経験した人なら誰もが共感できる歌詞が引き立つ。フィーチャリングには俳優イ・ヒョヌとボーカルグループBromanceが参加した。
普段音楽に関心が高かったイ・ヒョヌは、「『嘘じゃない』を初めて聞いて雰囲気など何か惹かれるものがあってこころよく応じた」と参加の背景を明らかにした。
Obrojectの所属事務所サイドは、「俳優のイ・ヒョヌが今度のフィーチャリングに参加して、演技だけではなく音楽的なセンスもあるオールラウンドな魅力で大衆に近付くだろう。またObrojectとイ・ヒョヌの息が合った分、良い音楽として完成されたので期待してほしい」と語った。

2015.04.15