(元「KARA」の知英(ジヨン)、SBSドラマ「君の夜になってあげる」に特別出演


ガールズグループ「KARA」の元メンバーで女優の知英(ジヨン)がドラマ「君の夜になってあげる」(原題)を輝か

BIG OCEAN ENMによると2022年1月2日午後11時5分より放送のSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」第8話に知英が特別出演する。

「君の夜になってあげる」はワールドスターバンド「LUNA」のリーダーであり、夢遊病を患っているユン・テイン(イ・ジュニョン(ジュン/U-KISS)扮)と身元を偽装した主治医イン・ユンジュ(チョン・インソン扮)の甘く、殺伐として恋愛メンタル治癒ロマンスを描いた作品だ。

知英は「LUNA」の所属事務所のシンガーソングライターのナナ役を演じ、ユン・テインと音楽的な部分で交流しながら、エネルギーを発散する予定だ。特に、ユン・テインの唯一の女友達として気兼ねなくいたずらをする間柄で妙な雰囲気を形成し、イン・ユンジュの嫉妬心を刺激して、第8話のエピソードに好奇心を増幅させる予定だという。

JTBC「夜食男女」やWOWOW「そして、生きる」などで安定した演技力を披露した知英が「君の夜になってあげる」ではどんな魅力を披露するのか、期待が集まっている。

一方、「君の夜になってあげる」は来る26日は放送休止し、2022年1月2日午後11時5分よりSBSで放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.20