ファンボ(元CHAKRA)、アイドル時代を回想「キンパばかり食べさせられていた」


韓国歌手ファンボ(41)がキンパ(韓国風海苔巻き)に関する近況を伝えた。

ファンボは去る19日、自身のInstagramストーリーに写真を投稿した。写真には彼女が車で移動する姿が写っており、手でキンパを持っている。

ファンボはこれと共に、「撮影現場に行く途中」とし、「アイドルのときのことだけど…毎日、キンパばかり食べさせられて、事務所に抗議までしてピザをもらって食べてことがあった…。いまはなぜ、キンパがおいしい(と感じる)のか」とキンパに向けた愛情を打ち明けた。

アイドル時代を思い出す彼女の近況に、ファンたちは応援の声を送っている。

一方、ファンボは2000年、ガールズグループ「CHAKRA」としてデビューし、その後はタレントとして活躍している。

WOW!Korea提供

2021.12.20