ソ・ガンジュン、冷たい男の日常はキュートな「華政」のセルフ広報員

201504140940773422_552c62215aba2

俳優ソ・ガンジュンがMBCの月火ドラマ「華政」のセルフ広報をした。
ソ・ガンジュンは13日の午後、自身のインスタグラムに「今夜10時! MBCで『華政』初放送すると言います。必ず本放送死守です~」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のソ・ガンジュンは「華政」のポスターの後ろで頭だけ突き出して微笑んでいる。 「華政」では、冷たい男のホン・ジュウォンを演じる彼は、愛嬌あふれる日常の姿で意外な魅力を披露した。
これを見たネットユーザーは、「ソ・ガンジュンが演技するホン・ジュウォンとても期待してます」、「ソ・ガンジュンの笑う姿キュート」、「『華政』本放送死守です」などの反応を見せている。
ソ・ガンジュンが出演する「華政」は、貴い身分である王女に生まれたが権力闘いの中で死んだ人として生きて来た女性の生き様を扱ったドラマだ。毎週月、火の午後10時放送。

2015.04.14