<トレンドブログ>「その年、私たちは」イ・スンウ初登場…お茶目な台本認証ショット


俳優イ・スンウが「その年、私たちは」の本放送死守(リアルタイム視聴)をお願いしています。

今月14日イ・スンウの所属事務所51Kは、SBS月火ドラマ「その年、私たちは」でイム・テフン役を演じるイ・スンウの台本認証ショットを公開しました。

劇中イ・スンウは、放送局に入社したばかりの新入PDイム・テフンを演じ、ドキュメンタリー監督キム・ジウン(キム・ソンチョル)と共演します。 本日(14日)放送される4話から初登場する予定。

公開された写真のイ・スンウは「その年、私たちは」4話の台本を持って、温かい笑顔はもちろん、お茶目なポーズまで、明るいエネルギーのテフンキャラクターに完璧に没入している姿を見せています。

前作「ハッシュ」で反転の鍵を握った政治部見習い記者『ホン・ギュテ』役で劇に緊張感を与えて、視聴者たちの目に留まったイ・スンウは「始まりはいつもときめいて緊張します。 『その年、私たちは』たくさん愛して頂き、新社会人らしい初々しさと悪知恵を働かせることも知らないテフンの馬鹿正直な魅力を可愛くに見ていただきたいと思います」と 伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.14