「Weeekly」シン・ジユン、4か月ぶりにグループへ復帰…7人「完全体」活動始動


健康上の理由により活動を中断していたガールズグループ「Weeekly」のメンバー、シン・ジユンが復帰の知らせを伝えた。

所属事務所ISTエンターテインメント\は14日、「Weeekly」公式SNSなどを通じて「Weeeklyシン・ジユンの健康状態及び今後の活動に関して、ファンの皆さまにご案内いたします」という内容のお知らせを掲載した。

所属事務所によると「皆さんが送ってくださった温かい応援と配慮のおかげで、ジユンは約4か月間、健康回復に専念する時間を持つことができた」とし「ジユン本人と家族、専門医、そして弊社は今まで継続してジユンのコンディションを最優先に考え、活動復帰可能かどうかを慎重に打診してきた」と伝えた。

続けて「最近の議論でジユンが活動に復帰できる十分な状態になったということで意見が一致した」とし「これを受けて、12月15日付けでWeeeklyは完全な7人体制活動を再開する予定」と明らかにした。

最後に「ジユンに送ってくださった激励に改めて感謝申し上げるとともに、これからもWeeeklyに多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方、シン・ジユンは14日、ファンコミュニティチャンネル「Weverse」を通じて活動復帰に関してファンにメッセージを残した。シン・ジユンは「休んでいる間、健康を回復するために最善を尽くした。運動も勉強もした」とし「メンバーたちに改めて感謝の気持ちを感じて、Daileee(デイリー、公式ファンクラブ名、ファンのこと)への思いはさらに大きくなった」と、メンバーとファンへの感謝の気持ちと愛情を伝えた。

シン・ジユンはことし8月、心理的不安症状により活動を一時中断していた。

WOW!Korea提供

2021.12.14