B1A4サンドゥル、“「覆面歌王」での関心へ感謝、夢を見てるように幸せ”

article (1)

B1A4サンドゥルが、「覆面歌王」への出演以降、あふれるほどの関心に感謝の思いを示した。
サンドゥルは13日所属事務所を通じて、「予想外の準優勝までするようになって本当に嬉しくて感謝です」と述べた。
サンドゥルは12日に放送されたMBCミステリー音楽ショー「覆面歌王」に、「華やかな烏骨鶏」というニックネームで登場してドラマ「チュノ(推奴)のOST「烙印」のステージを公開した。サンドゥルは決勝戦で敗れ準優勝を手にしたが、今度の出演によって彼の歌唱力が注目されるきっかけになった。歌がそれほど上手いとは思わなかったという反応が溢れ、準優勝でも優勝者に劣らない関心を受けた。
サンドゥルは、「『覆面歌王』に出演した後、多くの方々が私の声にだけ集中してくださってとても感謝です。今は夢見てるみたいにても幸せです。ここでとどまらないで毎度発展する姿で皆さんに良い音楽を聞かせて差し上げるために努力します」と覚悟を伝えた。
サンドゥルが属したB1A4は、カムバックの準備中だ。

2015.04.13