女優キム・セロン、きょうのTMIは?…「20時間ピアノ演奏」の階間騒音


女優キム・セロンが、階間騒音の被害について言及した。

キム・セロンは12日、SNSを通じてファンの質問に答えるコミュニケーションの時間を持った。 あるファンが「きょうのTMI(Too much information:多すぎる情報の略語、どうでもいい情報の意味)は?」と尋ねると、キム・セロンは「同じ建物に住んでいるある子供が本当に20時間くらいピアノを弾くんですが、夜明けにはちょっと大変だったんですよ」とした。 そしてキム・セロンは、「だんだん上手になって、きょうはキャロルを弾いてくださったんですが、とても上手です。 胸がいっぱいですね」と絵文字代わりのハングルと共に書き込んだ。 階間騒音の苦痛を吐露する一方、諦めたような姿だ。

この他にもキム・セロンは釣りの魅力についての質問に対し「雑念がなくなり、時間もよく過ぎて、疲れて、それでなくても中央大学に釣りサークルを作ろうか悩んでいる」と、格別な釣りへの愛情を示した。 最近、一番好きなアイドルグループを尋ねた時には、ガールズグループの「aespa」と答えたキム・セロンだ。

WOW!Korea提供

2021.12.12