<トレンドブログ>元「gugudan」キム・セジョン、ケータリングカーの差入れに満点のほほ笑み…ラブリーな魅力爆発


キム・セジョンがラブリーな美貌を誇っていました。

本日(12日)キム・セジョンは、自身のInstagramを通じて「Jerryfish ありがとう。ここの粉食 本当おいしーい!!!!!!!!!!!

写真のキム・セジョンはケータリングカーの差入れの認証ショットを残しています。愛らしい笑顔で感謝の気持ちをいっぱい伝えています。
キム・セジョンの白い肌と美しい顔だち、愛嬌いっぱいの表情が印象的ですね。

一方、キム・セジョンはSBS新ドラマ「社内お見合い」にキャスティングされました。 同作はルックス、頭脳、財力、実業家としての力量までこの上なく完璧な財閥家の御曹司カン・テム(アン・ヒョソプ)と偶然の事故で自身の会社の代表である彼とお見合いをすることになったシン・ハリ(キム・セジョン)を中心に繰り広げられる、甘く殺伐とした社内ロマンスです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.12