JYJジュンス主演ミュージカル「デスノート」ポスター公開、圧倒的な存在感

article

ミュージカル「デスノート」のメインポスターが公開された。
「デスノート」サイドは13日、主人公のホン・グァンホとJYJキム・ジュンスの姿が写されたメインポスターを公開して、6月の開幕に対する期待を高めている。
公開されたポスターのホン・グァンホとジュンスはそれぞれライトとエルに扮し、キャラクターとのシンクロ率を高めた。最高の実力を誇るミュージカル俳優ホン・グァンホとジュンスの2人の俳優をひとつのステージでみることができるだけでも話題を集めた作品であり、公開されたポスターだけでも観客は2人の俳優が一緒に作り出すステージに大きな期待を現わし熾烈な前売り戦争を予告した。
「デスノート」は、最高のキャスティングと、キャストのインタビュー映像の公開で話題になっている。さらに、週末に公開されたジュンスのインタビュー映像は爆発的なヒット数を記録して、オンラインを熱くして作品に対する期待の大きさを証明した。
ミュージカル「デスノート」は、2003年から集英社の「週刊少年ジャンプ」に連載されたマンガ「デスノート」を原作に、日本で屈指のエンターテイメント社ホリプロ(Horipro Inc.)が製作し、演出は新国立劇場の芸術監督を歴任した日本公演係を代表する巨匠・栗山民也が引き受ける。この夏観客と会う予定だ。

2015.04.13