「2021 MAMA」歌手エド・シーラン、「私の友人『BTS』は本当によくやった、愛するしかない」


世界的ポップスターエド・シーランが、「BTS」について語った。

11日午後、京畿道坡州市CJ ENMスタジオセンターで「2021 Mnet Asian Music Awards(2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS、以下2021 MAMA)」が、歌手イ・ヒョリの司会により行われた。

この日「MAMA」のための特別ステージを準備したエド・シーランは、「一緒にできて本当に嬉しい」と映像で先に挨拶を伝えた。

続いて「私は幻想的な2021年を過ごした。『Bad Habits』という曲を出し、また別の曲『Shivers』という曲と『Equals』というアルバムを出した」とし、「私の友人である『BTS』は本当によくやった。 彼らを愛すしかない」と自慢した。 エド・シーランは、「BTS」の曲「Make It Right」と「Permission to Dance」の作詞、作曲に参加した。

エド・シーランは、「挑戦するのに許可は必要ない。歓声を上げるのにも許可は必要ない。心配する必要はない。そして、世界が前進するにあたっても、私たちがそうできたらいい」というメッセージを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.12.11