FTISLANDイ・ホンギのマネージャー、“ホンギの提案で13kg減量に成功”…ミンファンとジェジンの日常公開「全知的おせっかい視点」

「全知的おせっかい視点」でイ・ホンギ(FTISLAND)が、マネージャーとの相性の良さを見せた。
12月11日に放送されるMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、ホンギとマネージャーの苦楽を共にした抜群のコンビが描かれる。
この日ホンギは、早朝からマネージャーを覚醒させる姿で注目を集める。ホンギの作業室に住んでいるというマネージャーは、「ホンギ兄さんが私をとても好きみたいだ。たまに寝坊したい時があるのに、いつも兄さんが起こしてくれる」として笑わせた。


特に、趣味が多いホンギはマネージャーと趣味を共有する姿で注目を集中させている。ボーリングにゴルフ、バイクライディングまで、すべての趣味をマネージャーと一緒に楽しむという。さらにふたりはカップルアイテムまでそろえて、特別な好みメートの姿で視聴者を驚かせる予定だ。
続いてマネージャーは、ホンギの提案で運動を始め、3桁の体重からなんと13kg減量に成功したと明らかにして驚かせた。この日ホンギは、まるでトレーナーのようにマネージャーの運動をコーチするなど豊かな趣味の持ち主であることを証明したという。


またこの日の放送には、子育てのプロのチェ・ミンファン(FTISLAND)と実の姉であり俳優のイ・チェウォンとの兄妹ケミを見せたり、イ・ジェジン(FTISLAND)の日常も公開される予定で視聴者の熱い期待を受けている。
ホンギの活躍が期待されるMBC「全知的おせっかい視点」は、12月11日土曜日夜11時10分から韓国で放送される。

2021.12.11