チャン・ウォニョン(IVE)、「人生の楽しみは有名なケーキ店に朝から並ぶこと」(用意したものは無いけれど)


ガールグループ「IVE」チャン・ウォニョンが、デザートに対する愛を見せた。

去る10日にYoutubeチャンネル「用意してものは無いけれど」では、チャン・ウォニョンと一緒に撮影したエピソードが掲載された。「用意したものは無いけれど」は、ラッパーイ・ヨンジの1対1食事おもてなしウェブバラエティだ。

この日チャン・ウォニョンはイ・ヨンジに会い、近況を伝えた。Mnet「PRODUCE48」より誕生したプロジェクトグループ「IZ*ONE」でデビューしたチャン・ウォニョンは、12月1日にガールグループ「IVE」として再デビューをし、熱い人気を得ている。

最近の人生の楽しみが何なのかと問われるとチャン・ウォニョンは、「ケーキ、パンのようなものがとても好きだ。誰も信じてくれないが実は食べることが好きだ」と答えた。

チャン・ウォニョンは、「朝に有名なケーキ店に行って並ぶことがとても好きだ。ケーキ屋の前で私を見れる」とし、「バケットハットを深く被りダウンコートを着て、お姉さんたちと一緒に待つ。だけど時々売れ切れて、買えない時もあって悲しい」と話した。

するとイ・ヨンジは、「ケーキ屋の社長さんたち立ち上がって。この子たくさん食べないのだから、もっと作って」と大きな声で言い、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.11