スヨン(少女時代)、アフタヌーンティーを楽しむ様子を公開…「照れくさくなるものを食べた日」


グループ「少女時代」のメンバー、スヨンが日常写真を公開した。

スヨンは10日、自身のインスタグラムに「髪はめちゃくちゃで、照れくさくなるものを食べた日」とし、数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはゆったりとしたティータイムを楽しむスヨンの姿がおさめられた。彼女は伊達眼鏡をつけて自然なポーズをとっている。アフタヌーンティーセットと豪華なマグカップが目をひく。

エレガントな雰囲気が視線をひきつける中、他の写真では路上を歩くスヨンの姿もおさめられた。厚いダウンを着ているにもかかわらず、スタイルの良さが引き立っている。

これを見たネットユーザーは「それでもきれいです」、「どの写真で髪がめちゃくちゃなんですか?」、「美貌に目が釘付け!」 などの反応をみせた。

一方、スヨンは俳優チョン・ギョンホと9年間熱愛中だ。


WOW!Korea提供

2021.12.11