「DAVICHI(ダビチ)」イ・ヘリ、独特なニットセットアップで際立つスタイルの良さ


女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のイ・ヘリが大胆なファッションを披露した。

10日、イ・ヘリはInstagramに 「Vogue LIVE見ましたか?そうじゃなくて…写真が多いので注意~」という書き込みを残した。

書き込み共に公開した数枚の写真には、多様なポーズを取るイ・ヘリの姿が写っている。彼女はセットアップになったニット素材のククロップドトップスとスカートで、脚線美を披露した。

ちらりとのぞく腰と、鍛えられた腹筋が目を引く。イ・ヘリは愛らしい目つきでカメラを見つめている。

これを見たネットユーザーは「なんで腹筋を隠していたんですか」「わぁ、本当にこの腹筋何だよ!」などとコメントを残した。

一方、イ・ヘリが所属する「DAVICHI」は6日、初のキャロルソング「Everyday Christmas」と「I wish」を発売した。

軽快なミディアムテンポのメロディーとかわいらしい歌詞が際立つ「Everyday Christmas」は、発売後にジニーミュージックやBugsのリアルタイム音源チャートで1位、MelonのTOP100チャートで上位圏にランクインした。

WOW!Korea提供

2021.12.10