<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン、俳優イ・ジュンギからのカフェカーのプレゼントに“ジュンギ兄さんありがとうございます”


グループ「少女時代」のソヒョンが、イ・ジュンギからのカフェカーのプレゼントの認証ショットを公開しました。

10日、ソヒョンは自身のインスタグラムに「ジュンギ兄さんがドラマ #ジンクスの恋人 撮影現場にあたたかい応援を送ってくださいました 寒い現場で皆さんにとても大きな力になりました~~ 本当に感謝します 素敵な俳優ジュンギ兄さん最高!!」というコメントと共に数枚の写真と動画を投稿しました。

写真の中のソヒョンは、イ・ジュンギのカフェカーの前で明るい笑顔を浮かべています。 かわいいソヒョンの認証ショットは、ファンたちの心をキュンとさせました。

存在自体がラブリーなソヒョンは、多くの人々に気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

一方ソヒョンは、新ドラマ「ジンクスの恋人」を撮影中です。 「ジンクスの恋人」は、不幸な自身の人生を宿命と感じて順応して生きる一人の人間の男と、呪いを解くために未知の世界に飛び込んだ女神が残酷な運命を跳び越えて広げるファンタジーロマンスドラマです。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.10