FTISLAND、3メンバーがそれぞれ新曲発売をPR…”たくさん聞いてください~~!!”

FTISLANDの3メンバーがそれぞれのスタイルで新曲発売をPRした。
ホンギは10日、自身のInstagramに「今日夕方6時!!!!!!!!!!!! Ftisland 8th mini album 初害されます!!!!!!!!!!!! 全ての方の好みに合わせるのはいつも難しいと思いますが、軍除隊後に久しぶりに ftislandとしてごあいさつするだけに耳慣れているが洗練された音楽を準備して見ました!!!!! 沢山聞いてください!!!!!」という文と共に3人の姿が収められたコンセプト写真を公開した。

またミンファンはこの日、自身のInstagramに「ほんとに久しぶりに FTISLAND のアルバムが出ます!フフ 今日 6時たくさん聞いてください~~!!ピョンピョン」というコメントと共に3人がかすかな笑みを浮かべた写真を掲載した。
また、ジェジンもこの日、自身のInstagramに「#Unthinkable #はやく #きいてみて」という文とストリーミングのキャプチャー写真を掲載した。
それぞれの思いを込めた8thミニアルバム「LOCK UP」とタイトル曲「Unthinkable」の公開のメッセージにファンの期待が高まっている。

FTISLANDは、10日午後6時に主要音源サイトをで公開された8thミニアルバム「LOCK UP」を通じて、別れた後、恋人との思い出をパンドラの箱に閉じ込めてしまった、悲しい愛の瞬間を表現した。新曲「Unthinkable」は愛する人との別れを受け入れたくても認められない現実的な心情を込めた曲だ。

2021.12.10