<トレンドブログ>俳優ユン・パク、新プロフィール公開…“千の顔を持つ男”


俳優ユン・パクの新しいプロフィールが公開されました。

10日、H&エンターテインメントは、ユン・パクの新しいプロフィール写真を公開しました。

公開された写真の中のユン・パクは、幅広いスペクトルを持った俳優らしくダンディーさとシックさ、それぞれのコンセプトをキチンと消化しました。 特に、あたたかさとソフトさ、カリスマと強烈さまで、それぞれ違った魅力が入れられたユン・パクの多彩な表情は見る人々を魅了します。

先にフレームをいっぱい満たしたクローズアップカットでは、視線をひきつけます。 一層深くなったまなざしは、ユン・パクだけの感性的な雰囲気を倍加させ、ほのかな微笑みはファンたちの心をときめかせます。 また別のカットに含まれた表情は、一瞬冷たく見えるが、その中に秘めた叙情的なムードと不思議な調和を作り出して視線をひきつけます。

一方ユン・パクは、JTBCの新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に出演します。 彼は、論理整然とした気象庁のスポークスマン室通報官ハン・ギジュン役で、再び演技変身を見せる予定です。 現在、撮影の真っ最中のJTBC「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」は、2022年上半期に放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.10