FTISLAND、ついに今日(10日)カムバック!メンバーもプリマドンナも待ちわびた瞬間

FTISLANDがカムバックを迎えてファンにあいさつした。
10日、イ・ホンギは自身のInstagramを通じて「今日の夕方6時!!!Ftisland 8th mini album発売されます!!!すべての人の好みに合わせるのはいつも難しいと思うけれど、軍除隊後ひさしぶりにftislandとして挨拶するだけに、馴染みながらも洗練された音楽を準備しました!!!!!
たくさん聞いてください!!!!!」という文と写真を掲載した。

続けて、チェ・ミンファンも自身のInstagramに「本当に久しぶりにFTISLANDのアルバムが出ます!ふふ 今日6時たくさん聞いてくれるように~~!!ピョンピョン」と挨拶した。

写真にはカラフルな冬の装いで明るいエネルギーが伝わる3人の姿が写っている。さらに成熟して戻ってきた3人の姿に期待が高まる。

これを見たファンたちは「脳内で流れ続けるくらい聞きます」「ずっと待っていたよ!帰ってきてくれてありがとう」「家族写真のように愛おしい」など熱い反応を残している。

一方、FTISLANDはきょう(10日)ニューアルバム「LOCK UP」でカムバックする。

8thミニアルバム「LOCK UP」は、別れた後、恋人との思い出をパンドラの箱に閉じ込めてしまった悲しい愛の瞬間を表現した。新曲「Unthinkable」は愛する人との別れを受け入れたくても認められない現実的な心情を込めた曲だ。

10日午後6時、主要音源サイトを通じて8thミニアルバム「LOCK UP」の全曲音源とタイトル曲「Unthinkable」のミュージックビデオ(MV)を公開される。FTISLANDが軍除隊後、2年2か月ぶりに初めて披露するカムバックニューアルバムであるだけに多くの期待を高めている。

2021.12.10