俳優イ・キュヒョン、ユン・ソホ、ミュージカル「ファンレター」に出演


9日、韓国俳優イ・キュヒョン、ユン・ソホが、ミュージカル「ファンレター」に追加でキャスティングされたと公演制作会社が明らかにした。

「ファンレター」は、京城を背景にした文人たちの物語を描いた創作ミュージカルで、2016年に初演された。 今回の公演は4回目のシーズンで、で開幕を控えている。

イ・キュヒョンは、天才小説家キム・ヘジン役を務める。2016年の初演から「ファンレター」に出演して作品の興行を牽引してきた主役だ。製作会社の関係者は、「イ・キュヒョンは、休む隙間のない作品活動中にも『ファンレター』に対する愛情と責任感を示してキム・ヘジン役に改めて名前を挙げた」と伝えた。

最近軍服務を終えたユン・ソホは、舞台復帰作として「ファンレター」を選択した。作家志望生チョン・セフン役として出演する。製作会社の関係者は「ユン・ソホは、2年間の空白期間が無色な少年美あふれるルックスと柔らかい歌声、しっかりした演技をもとにさらに完璧なキャラクターシンクロ率をプレゼントする予定だ」と話した。

「ファンレター」は10日、ソウル江南区コエックスアーティウムで開幕し、来年3月20日まで公演する。今月21日に3次チケット販売をオープンする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.09