<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、少女漫画から出てきたようなイケメンさ…“BEST CHOICE. half time”


グループ「SHINee」のミンホが、少女漫画から出てきたようなイケメンさを誇りました。

9日未明、ミンホは自身のインスタグラムに「BEST CHOICE. half time. ベチョをやりながら本当にとても幸せだったしありがとうございました。 すぐ帰ってくるから少しだけ待ってください! ベチョ団勝ち抜いて! キャプチョ is back! 製作陣の方々、本当にご苦労さまでした 感謝します!! 私たちはまた会うのだから...」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のミンホは、ジャケットにマフラーをして素敵なビジュアルを誇っています。 カメラに向かって甘いまなざしを向けてファンたちの心をときめかせました。

一方ミンホは、今まで進行してきたNAVER NOWの「BEST CHOICE」を、ドラマ撮影のため8日でいったんハーフタイム(休息期間)に入りました。 また、ミンホは、21日に単独ファンミーティングを開催する予定で、Netflixシリーズ「ザ・ファビュラス」に出演を確定しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.09