キム・ジェジュン、ロマンチックな雰囲気でクリスマス気分アップ…スタイルの良さにドキドキ

歌手キム・ジェジュンがロマンチックな姿を公開した。
ジェジュンは8日、自身のInstagramに「ピーポーピーポー🚨 緊急ニュースをお知らせします‼️ アーティスト #キム・ジェジュンが今日夜 10時ごろ日本人が愛する #2021 #FNS歌謡祭に出演します🌸 ジェジュンの日本アルバム #LOVECOVERSⅡ の収録曲
#セカンド・ラブを歌いますが✨ 赤ちゃんジェジュンの大人っぽいステージ カミングスーン🪄(このカッコよさどうしよう🥰)」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、クリスマスのイルミネーションとオブジェで飾られた川辺にスーツ姿で立っているジェジュンの姿が写っている。別の写真には高めの椅子に座る姿も見られ、ダンディだがファッショナブルなジェジュンの姿がいっそう引き立っている。ロマンチックな姿で女心をときめかしているジェジュンの姿が、放送出演に対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「FNS歌謡祭出演おめでとう。輝いてる」「スタイル抜群」「ジェジュンの歌、早く聞きたい」などの反応を見せた。

2021.12.08