ノ・ホンチョル、Rain(ピ)の離婚に言及?「キム・テヒ側に問題があるということ」=Netflix「腹ペコとモジャモジャ」


タレントのノ・ホンチョル(42)が歌手兼俳優Rain(ピ/39)に対する称賛を惜しまなかった。

Netflix「腹ペコとモジャモジャ」側は8日午前、オンラインでの制作発表会をおこない、Rain、ノ・ホンチョル、キム・テホプロデューサー、イ・ジュウォンプロデューサー、イ・サンスン音楽監督らが出席した。

ノ・ホンチョルは「Rainは僕が20年間この仕事をしながら出会った芸能人の中で、最もきれいだ。肉を焼いても良い香りが漂う。そして、驚くべき自己管理力を持っている」とし、「互いにお願いし合う関係が好きではない僕らだが、まずRainはそうした状況自体を作らない。僕は多くの人と旅行したが、Rainは大韓民国を超え世界最高だ」と伝えた。

また、「芸能人夫婦で離婚事例がたくさんあるが、Rainは離婚しないだろう。もし離婚した場合、あちら(キム・テヒ)に問題があるということだ。Rainと旅行してみて、この人は本当に最高だ」と表現し、笑いを誘った。

「腹ペコとモジャモジャ」はNetflixの新オリジナルシリーズ。意外な“親友”同士の“食いしん坊”Rainと“髭面”ノ・ホンチョルがバイクに乗って全国をめぐり、多様な旅行の面白さを紹介する癒し系バラエティー番組だ。来る11日公開予定。

WOW!Korea提供

2021.12.08