【全文】歌手兼女優ナナ(AFTERSCHOOL)、PLEDISと3度目の再契約「12年の信頼」


韓国歌手兼女優ナナ(AFTERSCHOOL/本名:イム・ジナ/30)が再契約を結んだことがわかった。

8日、所属事務所PLEDISエンターテインメントは「弊社所属のナナがデビュー以来、長期間同行しながら築いてきた厚い信頼をもとに3度目の再契約を締結したことをお知らせいたします」と発表した。

2009年、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」としてデビューしたナナは2016年、ドラマ「グッドワイフ〜彼女の決断〜」のキム・ダン役を演じ、韓国でドラマデビューを果たした。その後、「ジャスティス-検法男女-」や「恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~」、「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」、映画「スウィンダラーズ」、「自白」などに出演した。

以下、所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

弊社所属の歌手兼女優として活動中のナナ(本名:イム・ジナ)が再契約を締結したことをお知らせいたします。

ナナは2009年デビュー当時からこれまで12年間、PLEDISエンターテインメント所属アーティストとして多方面で活発な活動を広げてきました。特に2016年、女優としてスタートを切ったナナは独歩的な演技色で自分だけのしっかりとしたフィルモグラフィーを積みながら人気女優としての地位を確立し、同じ所属事務所のアーティストにも模範となっております。

ナナと弊社はデビュー以来、長期間同行しながら築いてきた厚い信頼をもとに3度目の再契約を締結いたしました。

長期間、真のパートナーシップの下、互いを尊重し合いながら築いてきた信頼であるだけに、弊社はナナが演技活動を中心に幅広い活動を続けられるよう、今後も全面的に支援してまいります。

ナナとPLEDISエンターテインメントがともに描いていくこれからの歩みにも温かい応援と関心、惜しみない愛をお願いいたします。

WOW!Korea提供

2021.12.08