「イカゲーム出演」俳優ホ・ソンテ、広告界からのラブコールが続く


Netflixドラマ「イカゲーム」に出演した俳優ホ・ソンテが、続く広告モデル就任を知らせ、「2021年人気スター」であることを証明した。

所属事務所ハンアルムカンパニーは7日、「ホ・ソンテが、あるライフスタイルブランドのモデルとして選定された」と明らかにした。

「ホ・ソンテが作品の中で見せてきたカリスマあるイメージに惚れ、またバラエティ番組を通じて妻の朝食を準備するなど、優しい面を見せているのを見て、専属モデルとして選定された」と該当関係者の説明を加えた。

一緒に公開された写真には、多数の作品の中のカリスマ溢れる姿とは違って、柔らかいイメージを見せるホ・ソンテの姿が込められている。

またホ・ソンテはおはじきの動作を見せ、「イカゲーム」の中のドクスというキャラクターを再現し、現場で拍手を受けたという。

ホ・ソンテはドラマ「イカゲーム」を通じて全世界のファンたちに認められ、「ワールドワイドヴィラン」という愛称を得た。特にホ・ソンテはゲーム、食品、ライフスタイルブランドなど多様な分野の広告を連続して撮影し、人気スターとしての歩みを続けている。

WOW!Korea提供

2021.12.08