MCモン、「早朝に救急行き、死ぬほど痛かった」何事?


歌手MCモンが「新型コロナウイルス」ワクチンの追加接種の後遺症を訴えた。

これに先立ち6日、MCモンは自身のインスタグラムに自撮りをアップし、「ブースターショット接種しに行きます。 #モデルナ#だんだん狂っているところ」という近況を伝えたところ。

その後、彼は7日、SNSに「隠しカメラ#練習中」とし「モデルナでも殴られて死ぬほど痛かった。 早朝の熱が39度。 救急行き」と明らかにし、ファンの心配を買った。

幸いにも一緒に公開した映像には、すぐに回復したかのように公演準備に熱中するMCモンの姿が写っていた。 彼は練習に心酔し、プロフェッショナルな一面を誇示した。

これに対してファンたちは「痛いと思いますが、頑張ってください」、「元気でいてください」、「仕事する姿が素敵だ」、「体に気をつけて30日に会いましょう」、「ああ、生き返って歌に八つ当たり」、「コンサートまで体に気をつけて」、「ゆっくり休まないといけないのに」、「健康が一番優先だ」、「無理しないでください」、「今は大丈夫なのか」などの反応を見せた。

MCモンは30日と31日の2日間、デビュー20周年記念コンサートを行う。 約2年ぶりの単独公演開催で、前売りはオープン1日で全席完売を記録した。

WOW!Korea提供

2021.12.08