「MONSTA X」、「Rush Hour」練習ビハインド公開、空白期の物足りなさを解消


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のダンスの練習ビハインドが公開された。

「MONSTA X」は6日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてミニアルバム「No Limit」のタイトル曲「Rush Hour」のダンス練習準備のビハインドが盛り込まれた映像を公開した。

カムバック前のダンスの練習のために練習室に集まった「MONSTA X」は、ナチュラルでラフなビジュアルを披露し、ファンの心をときめかせた。

本格的な練習が始まると、「MONSTA X」は振り付け動作のディテールにこだわる姿を見せた。特に繰り返し行われる練習でも情熱を燃やし、プロフェッショナルな魅力まで吹き出した。

続いて練習の日でもあふれるエネルギーを吐き出して登場したメンバーたちは、お互いのテンションを上げるかと思えば、ダンスを丁寧に合わせていく姿で温かさをかもし出した。 「MONSTA X」は、高い難易度のダンスを完璧に消化して特別な存在感も発揮した。

「MONSTA X」は8日、全国CGVで初公開される映画「MONSTA X:THE DREAMING」をはじめ、10日に発売されるアメリカ正規アルバム「THE DREAMING」「ジングルボールツアー」で活発な活動を繰り広げる計画だ。

WOW!Korea提供

2021.12.08

blank