ペク・ジョンウォンの妻で女優ソ・ユジン、「1人でお酒を飲むのも楽しいかも」26億ウォンの自宅公開


女優のソ・ユジンが深夜、一人酒を楽しんだ。

ソ・ユジンは6日、自身のインスタグラムに「今日はありがたくもみんな早く寝てくれてお母さんの休息時間」とし「ソヒョンが花瓶で作ったキャンドルホルダー。 雰囲気を作って1人ビールしなきゃ」という書き込みを残した。

続いて「最近、何が面白いですか? 見応えのあるものおすすめしてください。」と楽しい気持ちを表現した。

これと共に公開した映像には、ソ・ユジンの家の様子が写っている。 ジョセフィーヌ・アレクサンドラの「Memories」に合わせてソ・ユジンは年末の雰囲気が漂う家を撮影した。

娘が作ってくれたキャンドルホルダーと兄妹が飾ったクリスマスツリーが暖かさを醸し出している。 特に高い天井ときれいなインテリアも引き立って見える。 みんなが寝ている時間に、 一人だけの「ヒーリングタイム」を持ったソ・ユジンだ。

ソ・ユジンはペク・ジョンウォンと2013年に結婚し、1男2女がいる。 ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦の家は瑞草区にあり、最近、実取引価格が約26億ウォン(約2億5千万円)であることが分かった。

WOW!Korea提供

2021.12.07