女優のイ・シヨン、体重15kgの4歳息子を背負って登頂成功…「ママは偉大だ」


女優のイ・シヨンが体重15kgある息子を背負って、北漢山の登頂に成功し、その驚くべき体力を披露した。

イ・シヨンは6日午後、Instagramに4歳の息子ジョンユン君と一緒に撮った北漢山登山の記念写真を公開した。

特に、写真の中のイ・シヨンは体重15キロの息子を背負って、登頂に成功した姿を見せ、感嘆を誘った。これに先立ち、8月29日にもジョンユン君を背負って、清渓山の頂上まで登り、話題を呼んだ。

イ・シヨンは「ついにジョンユンと北漢山」と書き込み、「一緒に来てくれてありがとう。1か月遊ぶ分の木の枝と落ち葉を持って下山」と付け加えた。

彼女の今回の北漢山登山は、4日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」ですでに紹介されていた。イ・シヨンは「息子を背負って行くのが、バケットリストの1つだった」と明らかにしていた。

これに対しネットユーザーは、「本当にすごい」、「ママは偉大だ」、「素敵なお母さん」「息子に良い思い出を作ってくれて、成人しても幸せだと思う」など熱い反応を見せている。

WOW!Korea提供

2021.12.06