【全文】チェ・イェナ(元IZ*ONE)、財閥会長との交際デマにコメント「全く関係ない…心配しないで」

 

しかし、衝撃的な事柄に私の名前が挙げられている一連の状況を見守りながら、これ以上はだめだと思い、意を決して書こうと思います。

全く事実ではない悪質なデマに私が言及されていることは、自宅でただ食事をしているときに記事を見て初めて知ったと思います。

全く面識もなく、少しも関係のないことに私の名前3文字が出てきて、いつの間にか事実であるかのように急速に拡散していく状況を見て、当惑しました。

私はただ自分の夢に向かって走り、仕事を一生懸命しているだけなのに、どうしてこうしたありえないことを経験しなければならないのか…。そして、いまもそのデマも信じている方が多くいるようで、とても腹が立ち悲しいです。

ファンの皆さんも私と同じくらい驚かれたのだと思うと、心が痛みます。

私はそのデマの主人公ではありません。私とは全く関係がありません。心配しないでください。

今回の出来事を経て、とても悲しく精神的ショックも大きかったけれど、ファンの皆さんのことを考えながら早く振り切って、また私の仕事を一生懸命しようという気持ちです。私らしくたくましくポジティブなエネルギーで愛してもらうチェ・イェナとして、もっと良い姿をたくさんお見せします。

本格的な冬がやってきました。これ以上、皆さんがこの件で苦しまないでほしいです。皆さん、分かりますよね?常に健康には気を付けてください!

WOW!Korea提供

2021.12.06