<トレンドブログ>「gugudan」キム・セジョン、パリジェンヌ顔負けの洗練美… 最愛のデートルック


歌手で俳優としても活躍しているキム・セジョンが近況を伝えました。

今月4日キム・セジョンは、自身のInstagramに「実のお兄ちゃんと久しぶりにお出かけ」というコメントとともに数枚の写真を投稿しました。

写真のキム・セジョンは、キャスケットにロングコートを着て雰囲気のあるデートコーデを完成させています。ロングブーツから見える細いた太ももラインと健康的な笑顔がファンの心を魅了しています
また、キム・セジョンは洗練美あふれる雰囲気と美しさを誇って視線を集めています。 ファン達は「とても綺麗」「ファッションがお見事」「美貌で輝いている」などのコメントで称賛コメントが送られていました。

一方、キム・セジョンは2022年上半期公開予定のSBS新ドラマ「社内お見合い」に出演します。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.05