<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、故郷大邱で過ごす冬休み“智妙洞F4”と感性思い出旅行…「私は1人で暮らす」


3日放送されるMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」は、“会えてうれしいよ友達”編で、友達とと共に過ごす虹会員たちの一日が公開されます。

「SHINee」のKEY(キー)は、冬休みを迎えて3年ぶりに故郷テグ(大邱)を訪問します。

一番最初に実家に帰ったKEYは、靴下から投げ捨ててソファに横になって、久しぶりに過ごす休み時間を思う存分満喫します。

実家での充電後、感性あふれる思い出旅行に出発します。 “キム・キボム幼年期集”でお母さんの書いた育児日記も広げてみて、その当時、町内を牛耳った“チミョドン(智妙洞)F4”の友達にも会います。

母校と学校の前にある思い出のトッポッキまで味わうなど、感性いっぱい、思い出いっぱいなキボム(KEYの本名)のヒーリング冬休みを共にします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.04