俳優リュ・ギョンス、ラジオ番組でパク・ソジュンに言及…温かい言葉に”感動した”

俳優リュ・ギョンスが、SBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」を訪れた。

2日に放送されたSBSパワーFMラジオ「パク・ハソンのシネタウン」には、Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」への出演で注目が集まるリュ・ギョンスが出演した。

「地獄が呼んでいる」は、突然現れた地獄の使者たちから地獄行きを宣告される超自然的な現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体「新真理会」と事件の実態を明らかにしようとする人々が絡み合って繰り広げられる物語を描いた作品。先月19日、公開してすぐにNetflixテレビ番組部門で世界1位となった。リュ・ギョンスは、新興宗教団体の復興だけを考え行動する司祭を演じる。

リュ・ギョンスはこの日、パク・ソジュンについて言及した。JTBCドラマ「梨泰院クラス」で共演したパク・ソジュンについて「トイレで手を洗っている時に『ギョンスがうまくいって嬉しい』と言ってくれた。感動した」と振り返った。

また、DJのパク・ハソンが「悪役に集中するノウハウはあるか」と尋ねると、「役柄と仲良くなり、知ろうと努力する。難しいが興味深い作業だ」と答えた。

リュ・ギョンスは、さらにNetflixの新ドラマ「グリッチ」と映画 「チョンイ(仮題)」へ出演も決定しており、今後の歩みに注目が集まっている。

2021.12.02