「EXO」カイ、セフンの進行で新しいアルバム「peaches」の懇談会に登場


グループ「EXO」のカイが11月30日午後にオンラインで行われた、2枚目のソロミニアルバム「Peaches」の記者懇談会に参加した。

「EXO」メンバーのセフンが懇談会の進行を務めた。

今回のアルバムではタイトル曲「Peaches」をはじめとして「Vanilla」、「Domino」、「Come In」、「To Be Honest」、「Blue」など6曲が収録されており、多様な音楽の色を味わうことができる。


タイトル曲「Peaches」は中毒的なメロディーと重厚感のある808ベースが合わさったミディアムテンポR&Bジャンルの曲で、歌詞には恋人と過ごすロマンチックな瞬間を甘い桃に例えて表現し、楽園のような二人だけの空間で永遠に一緒にいることを望む気持ちを込めている。

一方、カイはこの日午後5時YouTubeのEXO公式チャンネルを通じてアルバムの発売を記念し、生放送で「KAI ’Peaches’ Countdown Live」を行い、アルバムの紹介、ポイントダンスレッスン、作業ビハインドなどいくつかのテーマに沿って話をし、グローバルファンたちと疎通した。

WOW!Korea提供

2021.12.01