BTS(防弾少年団)ジン、ビッグなアイスクリームにスーパーマンのマント…天真爛漫な姿が微笑み誘う

BTS(防弾少年団)ジンが、キュートな姿を披露した。

ジンは30日、BTSの公式SNSに「シックス・フラッグス」という文と共に写真を掲載した。

写真には、白いTシャツにオーバーオール姿で背中にはスーパーマンのマントをつけたジンの姿が写っている。

またジンはこの日、「シックス・フラッグスで出会った友人がアイスクリームをおごってくれた」という文と写真を掲載した。

写真には、イルミネーションが輝く木の前でひとりでは食べ切れないほど大きなアイスクリームの皿とスプーンを持っているジンの姿が写っている。ジンはアイスクリームを口に含んだり、スーパーマンのマントを誇らしそうに指さしたりして満足そうな様子だ。2日間の公演を終えてひと時の余裕を待ったと思われるジンは、天真爛漫な姿で遊園地を楽しんで見る人を微笑ませている。

一方、BTSは、27日と28日(現地時間)にロサンゼルスのSoFi(ソーファイ)ススタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」を開催した。彼らは12月1日と2日にも、同じ場所で1回ずつ公演を行い、4回公演で20万人のファンと会う予定だ。

2021.11.30