歌手アン・イェウンがベトナムの音楽サイトで1位に…「まったく予想していなかった」


「まったく予想していませんでした」

韓国の歌手アン・イェウンは、ベトナムの音楽ランキングで1位となったことについての感想を、このように述べた。

アン・イェウンは29日、オンラインで開かれたミニアルバム発売「From The Island」記念イベントにおいて、「1位になったことは本当にありがたく思う」と述べた。

今年4月に発売された「From The Island」の収録曲「Sailing」は、5月にベトナム最大のストリーミング・サイトである「NhacCuaTui」のトップ100チャートで1位に輝いた。

アン・イェウンは「『Sailing』はユーチューブで外国語のコメントが寄せられることもある」とし、「最近はコメントの翻訳もできるようになっているので、ありがたく読ませていただいている」と話した。

アン・イェウンのミニアルバム「From The Island」は28日に発売された。「From The Island」は4月に発売されたミニアルバム「To The Island」とつながる世界観を持つアルバムで、「Far, far away」「The Word」「Nothin′」「Door」「Epilogue」の全5曲が収録されている。

WOW!Korea提供

2021.11.29

blank