俳優ノ・ミヌ、初回から果敢な腹筋を公開

article (1)

「私の残念な彼氏」主演のノ・ミヌが、初回から果敢な上半身の露出を公開する。
ノ・ミヌは9日に公開されたMBCDramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」の」スチールカットで全く違った魅力を発散している。最初の写真のノ・ミヌは、小さな池にはまったようで全身はもちろん髪の毛までびっしょり濡れた姿である。
また、2度目の写真では、劇中でとても純粋で残念な男であるユン・テウンのキャラクターの魅力がたっぷり盛り込まれている。ジーンズ素材の作業服に、シャベルなどの小物を使って劇中でのユン・テウンの職業である園芸師のまつわる特別なストーリーがうかがわれる。彼の首にかかったヘッドセットはユン・テウンの突拍子もなくて変わった魅力を期待させる。
「私の残念な彼氏」の製作サイドは、「ノ・ミヌが頭からつま先まで『残念君』になるために多くの努力を傾けている。該当の場面も比較的肌寒い気候で進行された撮影にもかかわらず、ノ・ミヌはほほ笑みで撮影の雰囲気を暖かくした」と言った。
「私の残念な彼氏」は、あまりにも純粋すぎて残念な男と、あまりにも純粋になれないちょっと変わり者の女性のロマンスを描いたドラマだ。10日の夕方8時から初放送される。

2015.04.09