JIN(BTS)、「韓国でもコンサートしたい気持ちもあるし、予定もある」

全世界最高の人気男性グループ「BTS」のメンバーJINは「震えるしドキドキします」と言った。

28日(以下、現地時刻)午後2時、ロサンゼルスSoFiスタジアムで開かれた「BTS」の記者懇談会でJINは、「Wembley以降、海外で記者会見するのも初めてなので震えるしドキドキします。」と話した。

特にJINは「今回のコンサートを契機にARMYの皆様と更に多くのコンサートをすることになりました。韓国でもコンサートを開催したい気持ちもあるし、その予定もあります。これからも多くの関心と期待をお願いします」と明かした。「BTS」韓国コンサート開催に対する期待感が高まっている内容だ。

グラミー賞に対する正直な気持ちもほのめかした。2年連続グラミー賞に ノミネートされた「BTS」として、JINは「まだもらえてない賞がグラミー賞なんですが、かと言って他の賞を受け取っても嬉しくないというわけではなくて。まだ受賞できていない賞があるのでできたらいいなという気持ちでいます」と告白した。

一方「BTS」はこの日「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」コンサート二日目の舞台を繰り広げる。

2021.11.29

blank