<トレンドブログ>俳優イ・ドンウク、「Bad and Crazy」サウナシーン公開…正体不明の暴漢に襲われる


tvNドラマ「Bad and Crazy」が、イ・ドンウクがサウナで正体不明の暴漢に襲われるシーンを公開しました。

「ハピネス」の後枠で12月17日に韓国で初放送されるtvNの新金土ドラマ「Bad and Crazy」は、有能だが悪い男スヨル(イ・ドンウク)が、正義感溢れる変わった男K(ウィ・ハジュン)に出会って、人間的な成長を遂げるヒーロードラマです。

「Bad and Crazy」側が29日公開したスチールで、イ・ドンウクは閑静としたサウナ室で汗を流しています。 イ・ドングクはサウナの中で目を閉じて甘い休息を楽しんでいます。

だが続いたスチールの中のイ・ドンウクに一生一代の青天の霹靂が訪ねてきて視線を強奪します。 イ・ドンウクは突然の襲撃に驚きを隠せないでいます。

謎の襲撃でサウナが焦土化した中で、暴漢の正体は誰なのか、彼がイ・ドンウクを狙った理由は何なのか、予測不可能のストーリーが繰り広げられる「Bad and Crazy」に関心が集まっています。

一方、tvNの新金土ドラマ「Bad and Crazy」は、イ・ドンウク、ウィ・ハジュン、ハン・ジウン、チャ・ハギョン(VIXXエン)など、独歩的な存在感を誇る個性派俳優陣が、意気投合して快感あふれるアクションを基盤としたヒーローもので、12月17日午後10時40分に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.29

blank