「BTS」V、コンサートを終えVliveで登場…ジョングク「メイクしているのかと思った」とすっぴんに感嘆


グループ「BTS」メンバーVが、メイクを落とした素顔でVliveを進行した。

「BTS」Vは28日Vlive生放送を行い、ファンダム「ARMY」と会った。2年ぶりのオフラインコンサートを終えた直後だった。

特にこの日Vはメイクを落としたすっぴんで放送に臨んだが、変わらない彫刻美貌は感嘆を呼んだ。ゲストとして一緒に放送を行ったジョングクは、Vがすっぴんという事実に驚き、「実物がさらに良いと思う」、「僕はメイクしてるんだと思った」と感嘆した。Vは「吹き出物が出来た」と恥ずかしがったが、ジョングクは「吹き出物が感覚がある」と冗談を言い笑いを誘った。

一方、この日メンバーたちは2年ぶりのオフラインコンサートの感想を明らかにした。ジョングクは「とても緊張した」とし、「パンデミックのせいで2年以上ファンの皆さんに会えなかった。久しぶりに歓声を聞いたら緊張した」と告白した。

ジミンは「むしろ緊張より期待が多かった」と話した。特に公演の満足度を問うとジミンは、「100%だとしたら15%くらい」とし、ファンたちに誤解が無いようにと、「今日がダメだったというのではなく、久しぶりの対面だから気持ちを全部は伝えられないと思うから、明日さらに良くしたい」と感想を明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.11.29