RAVI(VIXX)、「船酔いで海に落ちるか悩んだ」 (「1泊2日」)


歌手RAVIが酷い船酔いで海に落ちるか悩んだと打ち明けた。

28日午後に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」では100回特集ツアー二日目の姿が描かれた。 前夜、ヨン・ジョンフンがガイドをした太刀魚釣りで船酔いをしたメンバーは苦しそうだった。

ヨン・ジョンフンが「もう釣りはしない」と言うと、ムン・セユンは「(昨日)バスで帰ってきて、ずっと釣りをしないと言っていた。 僕には返事する力がなかった」と述べた。

キム・ジョンミンが「RAVIも昨日はほとんど気絶してた」と言うとRAVIは「(海に)落ちるか悩んだ」と答え笑いを誘った。

船酔いをしなかった作家について話しながら「とても素敵だった」というRAVIは続けて、「本当に辛かったが、少し寝て起きたら美化されたような感じが怖い。 楽しかったようじゃないか」と話し笑顔を見せた。

WOW!Korea提供

2021.11.29