FNC側、ロウン(SF9)、早い期日内にワクチン接種予定!”コロナ感染症ワクチン未接種 論議に回答”


韓国の男性組アイドルグループ「SF9」のロウンがコロナ感染症ワクチン未接種 論議に対する公式文を出した。

所属事務所のFNC Entertainment側は27日「ロウンはワクチン予約完了状態であったが、ドラマ放送の日程上スケジュール調整が不可避となりまだ接種を完了できていない状況です。接種可能となるよう日程調整中であり早いうちに接種完了をする予定です」と明かした。

続けて「ファンの方々との映像通話イベント中、一部を抜粋した掲示物に対し 誤解無き用願うことと悪意的なコメントの拡散は自制してくださるよう願います。ロウンを応援してくれるファンの方々との大切な時間が、変わったものとなってしまいとても残念であり、常にロウンを大切にしてくれている多くのファンの皆様にご心配を与えてしまった点にもご理解いただきたくお伝えします。これからもアーティストの保護に最善の努力を注いでいきます」と約束した。

先立ってロウンは、25日に行われた映像通話 ファンサイン会イベント中に「時間がないのでワクチンをまだ打てていない」と話しワクチン未接種論議に包まれていた。

WOW!Korea提供

2021.11.27