JYP、“新人ガールズグループ” ヘウォン&LILYのデュエット映像公開


JYPエンターテインメント(以下JYP)が、新人ガールズグループメンバーのヘウォンと LILYのデュエットカバー映像を公開した。

JYPはことし8月から、YouTubeチャンネル「JYPn」を通じて、来年2月にデビュー予定のニューガールズグループの多彩なカバーコンテンツを公開している。

まず、ヘウォンとLILYの歌唱力が際立つそれぞれのソロカバー映像を公開した。それに続き、26日午前0時にデュエットカバー映像「Survivor Cover | QUALIFYING」を掲載し、幻想的なボーカルコンビを披露した。

映像の中でヘウォンと LILYは、「Destiny’s Child」の曲「Survivor」を歌い、素晴らしいボーカルを披露した。モノトーン画面の中の2人を照らすスポットライトは、彼女たちが作り出すハーモニーにより引き込ませる効果を生み出した。ヘウォンの魅力的な歌声とLILYのソウルフルなボーカルが合わさり、視聴者の目と耳を魅了した。

特に、ソロカバーコンテンツで甘美な歌声を聞かせたヘウォンは、今回の映像では力強いパワフルなボーカルスタイルを見せている。ジャンルを超えたボーカリストであることを証明している。

(2ページに続く)

2021.11.26