ソ・イングク、鏡の前で“セルフ”ファッションショー?可愛いもセクシーも魅力たっぷり

俳優ソ・イングクが近況を公開した。

ソ・イングクは26日午後、自身のInstagramを通じて3枚の写真を掲載した。

写真には控え室の鏡に写った自身を撮影するソ・イングクの姿が収められている。ソ・イングクは華やかなレオパード柄も完璧に着こなし、シックな魅力を発散して見る人を虜にした。別の写真でもブラックのジャケットを着てセクシーな眼差し、ラフなスタイルで飾らない姿など多彩な魅力をアピールした。

一方、ソ・イングクは映画「オオカミ狩り」を次期作として選んだ。「オオカミ狩り」はインターポールもあきらめた極悪無道な犯罪者たちを太平洋の真ん中から韓国まで3日以内に移送しなければならないというミッションを描いたこれまで見られなかったグローバル護送プロジェクトだ。 ソ・イングクは、狂気を秘めた犯罪者「ジョンドゥ」役を引き受けた。同作は今年末にクランクアップの予定だ。

2021.11.26