FTISLANDイ・ホンギ、貴公子のようなビジュアルで視線釘付け…長く伸びたヘアスタイルも素敵

FTISLANDイ・ホンギが、近況を公開した。

ホンギは26日、自身のInstagramに「マッカーサーをあまりにも愛した罪」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真には、メイク道具が並べられた鏡の前でカメラをみつめるホンギの姿が写っている。鮮やかなブルーのニットを着たホンギはハンサムな目鼻立ちがひときわ輝いている。鏡には長く伸びた髪を結んだヘアスタイルが写っていて視線を釘付けにする。大人の雰囲気が漂う魅力で見る人をときめかせた。

これを見たファンたちは「いつもと雰囲気が違う!素敵」「色気が溢れてる」「長めの髪もかっこいい!」など熱い反応を示している。

一方、イ・ホンギは、12月3日にハンジョン(韓電)アートセンターで幕を上げるミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に出演する。イ・ホンギは、正義のために弱い者を助けようとする心が強い性格で、愛する女性のために殺人魔ジャックと危険な取り引きをする外科医「ダニエル」役に扮する。
イ・ホンギの他「ダニエル」役はオム・ギジュン、ナム・ウヒョン(INFINITE)、MJ(ASTRO)、シンソン(SF9)が演じる。

2021.11.26

blank