パク・シネ、母のような笑みで子犬を抱きしめ

パクシネ

女優のパク・シネが、変わらない清純な姿で近況を伝えた。

パク・シネは、9日、自身のインスタグラム(写真共有SNS)で「ヒョリさんちのポクスン(犬の名前)です。最近、私のインスタグラムは動物農場みたいですね。新しい一日のために、みなさんぐっすり寝てくださいね」という書き込みと共に写真一枚をアップした。
公開された写真では、パク・シネは笑顔でふわふわした毛の子犬を抱きしめている。長いストレートの髪とすっきりした服装でたおやかな魅力をアピールし、注目を浴びている。

これを見たネットユーザーは「パク・シネを見たのは久しぶり」「パク・シネ、日常もグラビアみたい」「早くドラマで会いたいな」などといった反応を見せている。

パク・シネは、今年3月、中国上海でファンミーティングを開くなどグローバルな活動を繰り広げている。

<写真>パク・シネ インスタグラム

2015.04.09